イベント オンライントレーニング トレーニングプログラム

TAIKANZ LAST COPREVITY5/31 SUN Completed!!

こんにちはトレーナーの中川祥太朗です。

ついにこの日が来ました。

TAIKANZトレーニングフィナーレ

2020年5月31日(SUN)TAIKANZLASTCOREVITY!

【登壇スタッフ】

中川祥太朗

藤原昌哉

宮里康平

遠藤海人(ベンチ)

武井沙織(アシスタント)

荒木悠歩(アシスタント)

午前10:00からスタート

私たちスタッフは9:30からスタジオで準備開始。

ZOOMでチェックイン65名様のお客様

閉店ということもあって撤退作業をしている最中の最後のプログラム。スタジオ半分は廃棄物や運搬物の山。プログラムを提供する場所をしっかり確保してモニターや、mac、カメラ、ipad、窓からの逆光を防ぐパーテーションを建ててスタンバイ!

ZOOMを開始するや否や、承認待ちのお客様がズラーーーーット入場して頂きました。あっという間に、モニターが埋め尽くされ2面を使う事に。総勢65名のお客様。5月からZOOMで会議やオンライントレーニングを行ってきていましたが、ここまでのは初めて。

スタッフ一同緊張でアガルアガル。マイクのミュートを忘れたり、しましたが、モニター越しに皆様に挨拶ができました。そして、休業が決まって以来の再会。皆様がトレーニングをしに来てくれた。ただただ嬉しい。

65名様が笑顔でこちらを向いてトレーニングの準備をされている。私達トレーナースタッフも気合が入る。前日の20:00にZOOMでスタッフミーティングをしていたから余念がない。

1番 中川のアクティブストレッチ

2番 宮里TRのクランチプランク コアトレーニング

3番 中川の体幹と大筋群を刺激する筋トレ

4番 藤原TRの全身トレーニングとサーキットトレーニング20秒インターバル10秒を6セット

最後はお決まりの全員でのハイタッチ。モニター越しでも嬉しいハイタッチ!

最後、電波の障害で途切れたりしてしまいましたが、皆さんトレーニングで喜んで頂けました。

5年間のタイカンズ集大成でしたが、モニター越しでも皆さんのこれまでの成果が見えました。なんと言っても綺麗なフォームでトレーニングしている65名様の姿に感動した事が脳裏から離れません。

トレーニングは永遠に不滅です!

またやります!必ず。

-イベント, オンライントレーニング, トレーニングプログラム

© 2021 LEAPROCKfitness Powered by STINGER