オンライントレーニング

LEAPROCKfitnessONLINELiveトライアル!

こんにちは、LEAPROCKfitness代表中川祥太朗です。

突然ですが、あなたの今の体への課題はなんですか?

太り気味だから、ダイエット

疲れやすいから、体力づくり

運動全然していないから、運動不足解消

このまま行くと健康不安だから、運動で健康作り

デスクワークで慢性的な肩凝り腰痛だから、腰痛肩凝り解消

これらの課題の解決は自分でしか解決できないのです。厳しいですがその通り。どう行動すればいいのでしょうか?

何よりまずは生活習慣改善です!これを変えないとですね。

私がトレーナーだから言うのもなんですが、フィットネスを生活に入れると自ずと生活習慣を改善できます。

だからフィットネスをすればいいんですね。無理なく自分のペースで体を動かすことです。

じゃあジムとかパーソナル指導とかオンラインのフィットネスがなぜ役に立つとかと言うと。。。

それは、プログラムです!

PCとかスマホにアプリを入れて使いやすくしているのと同じ様にプログラムを選択してやると効率よく効果的に体を使い、運動で課題を解決していくことができるんですね。

実施されている方からは、まず「生活習慣がよくなった」

最初に、そういう効果が出ています。そういう方にしか出会ってないです。

今までやったけど、やっても運動効果を感じない?

始める前と終わった後の感じはどうでしょう?

汗は書いてますよね、心拍数も上がりますよね、スッキリするし、筋肉が引き締まっていますよ。細胞レベルで体の中で変化が起きています。エネルギーも使ってます。酸素も血液に混ざって身体中に行きます。ホルモンも分泌されます。心地よい疲労があります。目に見えないかもしれませんがいろんな変化が起きています。

Fitnessは毎回あなたをアップデートしますので必ず効果は出ているんですね。

だから、始める前は「スッキリしたい」という気持ちで初めてみましょう。

そうすると、終わった時もスッキリしたという感想と共に、習慣化して自分の体を見つめられるようになり、ダイエットや筋肉をつけるための効かせ方など熱心になってきますよ。

まずは、自宅にマットを敷いて体を動かし慣れていきましょう!

LEAPROCKfitenss

今誰でも

誰でも簡単にマットを自宅にしくだけで本格的トレーニングができるプログラムをZOOMで提供しています。

なんと、本当はメンバー様限定で行っているライヴ配信をLEAPROCKfitnessONLINELive「トライアル」もやってます。

参加希望の方は↓↓↓こちらにメールアドレスを入れて送信下さい!

画面から私、中川祥太朗がお待ちしております!!

-オンライントレーニング

© 2024 LEAPROCKfitness Powered by STINGER