お知らせ

8月最終!パーソナルストレッチ+Hypervoltケア MEMBER様 プライス!

「体の疲労や硬さがある」って思っても放っておいてませんか?

怪我や痛みに繋がるだけではなく、効果的にトレーニングができなかったり、ちょっとやる気が出ないっていうことになるんです。。。

8月号の雑誌「TARZAN」にもありました。体の柔軟性があっても体は硬くなる!

基本はセルフストレッチでもいいのですが、それだけではやっぱり筋肉が硬くなってしまうんです。

どうなるかというと、怪我ばかりではありません、実は体を動かそう!トレーニングしよう!というモチベーションも下がってきます。

これは体のの組織が疲労して、硬くなっている事も原因なんです。

40分1回で解決できます!

定期的なケアです。私が推奨するのはHyperVoltによる筋膜リリースとパーソナルストレッチ!

でもこういうことを、毎日やらなくてもいいんです。毎週でなくてもいいんです。

なぜなら、セルフストレッチは自分でできます。なので、

基本はセルフストレッチを行って、定期的なパーソナルストレッチでしっかり伸ばす。伸ばせない可動域まで伸ばし、アプローチできない可動域まで行って筋肉を伸ばしてリラックスさせましょう!

この夏の終わりはまさに体をケアするタイミング!

いつもトレーニングしていますから大丈夫・・・?

トレーニングは体を強くし、ホルモンや血液循環の生理学的な面からも健康、若さを保つには最高なものです。

ただ、たまにケアをしないと身体的な疲労が溜まったり、メンタル的な要素でもやる気が無くなったりして継続できなくなってしまうこともあります。

では、どんな事をすればいいのかというと、ストレッチです。

セルフストレッチ、パーソナルストレッチがあります。

セルフストレッチは普段やっているストレッチ。

一方、パーソナルストレッチは、、

トレーナーが行うストレッチです。

あなたはベッドに横になるだけで、1人で行うストレッチとは違い、余計な力が入らないので、リラックスした状態で、深層部の筋肉を気持ちよく伸ばす事ができます。

しかも、LEAPROCKfitnessでは、Hypervoltでほぐした後のパーソナルストレッチです。この体感効果はとても凄いです。体の軽さを感じる事間違いなしで、夏の後半もがんばれます!

伸ばしにくい肩甲骨や股関節周りにもアプローチ。

硬くなってしまった筋肉の柔軟性を高め、狭くなってしまった関節可動域を広げることで、より健康な体を作り上げていきます。

内容

「40分」のHypervolt筋膜リリースからパーソナルストレッチ

MEMBER様「特別予約枠価格」2,800円(税込)です!(通常3800円)

日程・予約

マイページの予約から日時を選択して下さい。※8月16日日曜日10:00からご予約開始です。

8月29日土曜日 ①18:30-19:10 ②19:30-20:10

8月30日日曜日 ③16:30-17:10 ④17:30-18:10

8月31日月曜日 ⑤20:10-20:50

5分前にお越し下さい。お待ちしてます!

場所

LEAPROCKfitness

160-0022
東京都新宿区新宿2丁目4-2 403号

-お知らせ

© 2024 LEAPROCKfitness Powered by STINGER