イベント お知らせ

月末スペシャルメニュー!「月末の疲れをリセット&ケアで回復を早める!」 (LEAPROCKfitnessMEMBER)

皆様こんにちはトレーナーの中川祥太朗です。

日々のトレーニングを見ていて、体力をつけていらっしゃる皆様の姿に、いつも感心させられています。

トレーニングは体へ刺激を与えます。言い方は悪いですが、筋肉を痛めつける様な負荷もかけます。

その行いが回復の時に筋線維を強くしたり、太くしたりと、成長を促進していく基となることなのですね。

ただ、私達は頑張り屋さんなので、ついつい回復前する前にトレーニングを頑張り過ぎると逆に、コンディションが悪くなって、痛めてしまったり、調子が悪くなってしまうんです。そうすると成長もストップしてしまいます。

なので、疲労回復を促す「ストレッチ」や「ほぐし」を入れることはトレーニングや運動を続けていく上で大切なことなんですね。

ストレッチをパートナーストレッチで、体をリラックスした状態でトレーナーやパートナーに伸ばしてもらうと、いつも自分でやるセルフストレッチとは違うリラックスを得ることができます。

さらに振動を与えてほぐしを入れることで完全に開放されてリセットできますよ!

ハイパーボルトを使って、筋膜リリースでほぐします。ハイパーボルトは、気になる部分に当てるだけで最先端Quiet Glideテクノロジー搭載の強力な振動が、筋肉に直接働きかけますよ。

ハイパーボルト(HYPERVOLT)とは?

なので!

LEAPROCKfitnessMEMBERさん月末スペシャルは「月末の疲れをリセット&ケアで回復を早める!」です。

LEAPROCKfitnessスタジオにて予約制で受けられます!

サービス説明

HyperVoltとパーソナルストレッチで体をケアしましょう!
「40分」のメニューです。
プロサーファーやプロゴルファーなどアスリートへのケアと同メニューです
肩の凝りや腰の痛みも、緊張を緩めて緩和しましょう!
8月のトレーニングに向けてリセットします!
通常30分3,750円 メンバー様月末プライス価格40分2,800円(税込)です。

ご希望の方は、MEMBER様マイページからご予約できます!お待ちしておりまーす。

-イベント, お知らせ

© 2021 LEAPROCKfitness Powered by STINGER