初めまして!

45歳トレーニングライフ実践中!

初めまして、フィットネストレーナーのShotarockです。ブログのタイトルは「ほとばしれトレーニングライフ」!

サイトのURLは、http://leaprockfitness.com

45歳でも身体は変えられるんです。トレーニングの負荷や頻度も落とさずに継続可能!人生にトレーニングやフィットネスを取り入れると豊かになるんですよね。では私がトレーニングやフィットネスをする理由は?

人生は「幸せ」になるためにあるのです。しかし、「幸せ」と言っても色々な形の幸せがある。「お金持ち」「出世街道」「有名になる」「愛する人と一生過ごす」「愛する家族とといられる」「自分の好きなことをして生きる」「社会貢献」など。

でも、これらの幸せはどの形もキリがなくて、ずっと追っかけているような感じのものです。

今この瞬間ってどうでしょう。自分が健康でいられて、肉体(フィジカル)も精神(メンタル)も良好、(もしくは悪くない)状態でいられている。毎日行う仕事、勉強、食事、人との関係性が満足いく形で1日を終えられる。その積み重ねが将来や未来を作っていくと思います。

そんな日常にトレーニング&フィットネスを導入する。肉体がカッコよく変わり、精神も強くなる。食事も健康的になり、健康が手に入ります。人生に大きな影響を与えますよ。

40代以上でまだトレーニングやフィットネスをやったことがない方、この是非この世界に踏み込んでみて下さい!

まだまだ脂肪がのっかってます。来年に向けて体づくり!

-初めまして!

© 2024 LEAPROCKfitness Powered by STINGER